2023年9月5日火曜日

9/2・9/3夏の大感謝祭にご来場いただきありがとうございました!!

 こんばんわ、鹿野風呂店です(o・∇・o)

9/2(土)・9/3(日)にTOTO仙台ショールームで夏のイベント”夏の大感謝祭”を開催いたしました。

2日間暑い日々が続いたのにも関わらず沢山のお客様のご来場がございました!

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

沢山のリフォームのご相談を頂きまして嬉しい限りでございます。

これからも地域のリフォームを真摯に対応していきたいと思っておりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


JR北仙台駅より徒歩5分/営業エリア:仙台市内/宮城県内
北仙台のリフォーム専門店「鹿野風呂店」のHPはこちらから

鹿野風呂店LINE公式アカウント作りました!
友だち追加