2022年12月28日水曜日

【新年キャンペーン】超得!パナソニック初売りのお知らせ(1月6日~2/28まで)

こんにちは、鹿野商店です (o・∇・o)

2022年もあと僅かとなりました。今年も相変わらずコロナ禍ではございましたがwithコロナというお話もあり、コロナ対策を含んだライフスタイルが非日常から日常にどんどん溶け込んでいくのを感じますね。

その中で鹿野風呂店がこうして一年を無事過ごせたのもひとえに皆様のおかげかと存じます。重ね重ね、今年一年ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。


来年は、超得!パナソニック初売りと題しまして新春キャンペーンを開催いたします。

期間は1月6日(金)~2月28日(火)までとなっており、長めのキャンペーンとなっております。お正月明けゆっくりご検討頂ける時間もあるのでリフォーム・リノベーションを是非ご検討ください!

例年通り見積もり特典での福袋、成約特典には仙台牛と特典盛りだくさんでお待ちしております!

来年は、エコすまい支援事業など色々補助金を活用したリフォームチャンスの一年となりそうです。

是非もらえるところはしっかりもらってお得にリフォームしませんか!



チラシ表


チラシ裏

JR北仙台駅より徒歩5分/営業エリア:仙台市内/宮城県内
北仙台のリフォーム専門店「鹿野風呂店」のHPはこちらから

鹿野風呂店LINE公式アカウント作りました!
友だち追加