2022年4月2日土曜日

新しい生活に居心地のいい空間を【タチカワブラインド プリーツスクリーン紹介】

 こんにちは、鹿野風呂店です(o・∇・o)

今回は、機能性とデザイン性を兼ね備えたすっきりとしたフォルムでお部屋を居心地のいい空間を叶えるプリーツスクリーンをご紹介いたします。


プリーツ加工されたスクリーンをたたみ込むように上下に開閉することで、採光を自由に調節することができます。

見た目がすっきりとしているのでスタイリッシュでかっこいいイメージを演出でき、

また、カーテンと違い窓枠からあまりはみ出していないので床の掃除やほかのインテリアの邪魔になりにくく、圧迫感も少ないので部屋が広く見えます。


ポイント①

ドレープ生地とレース生地を組み合わせて、光を細かくコントロール

2枚の生地を組み合わせる「ベルレ ペア」は、上下の生地の分量を自由に調節できます。

ドレープ生地とレース生地の組み合わせなら、朝・昼・夜の光量に応じてお部屋に入る光を暖かくコントロールできます。


ポイント②

ドレープ生地とレース生地の上下はお部屋とシーンに合わせよう!

ドレス生地とレース生地の上下の配置は、自由に選べます。

建物の立地条件やお部屋の種類から、使うシーンをイメージして選ぶと使い勝手が良くなります。

プライバシーの確保や、障子でいう雪見障子のような使い方も可能となります。

道路に面しているお部屋などの最適解!



例えば…


弊社では、プリーツスクリーンの実績多数ございます!!
もし、ご興味ありましたら是非お問い合わせください。

JR北仙台駅より徒歩5分/営業エリア:仙台市内/宮城県内
北仙台のリフォーム専門店「鹿野風呂店」のHPはこちらから

鹿野風呂店LINE公式アカウント作りました!
友だち追加