2020年12月26日土曜日

鹿野風呂店2021【初売り】のお知らせ!

 こんにちは、鹿野風呂店です(o・∇・o)

2020年もあと僅かとなりました。今年はコロナ禍ということもございまして、例年とは全く違うライフスタイルとなり戸惑いの一年だったかと存じます。

その中で鹿野風呂店がこうして一年を無事過ごせたのもひとえに皆様のおかげかと存じます。重ね重ね、今年一年ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。




さて!来年の初売りは例年でございましたらショールームで行うところでしたが、このコロナ禍の現状など色々鑑みまして、今回はイベントと言う形では行いませんが、ささやかなながら店頭でお見積り特典といたしまして仙台みそ入り福袋をプレゼント!

そして成約特典では丑年ということもあり仙台牛セットをプレゼントいたします!

また、初売り価格で皆様のリフォーム・リノベーションをお手伝いいたします!

タイミングとしてはベストタイミングではございますのでぜひご自宅のリフォーム・リノベーションをご検討ください!

web予約もできます!ぜひご活用ください!⇢こちらから

期間:1月9日(土)~1月31日(日) 

【9(土)・10(日)・11(月・祝)】は休まず営業!






大きい画面で見たい方はこちらから